kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー421日目ー ついにスマホ変える

MAXコーヒーの誘惑に負けそう。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと打ちに行ったけど、まああっさり負けました。

 

 

引退する覚悟で挑むのは水曜辺りだから、今日はノーカウントという事で...。

 

 

 

 

 

 

 

ただパチンコはしばらくいいかな...。今日も甘で300くらいハマって単発だったし、昨日から良くない。

 

 

 

 

 

やっぱりスロットで勝っていくのが性に合ってる。勝ってないけど()

 

 

 

 

 

 

 

その後は負けたし時間も経ったので、家に帰って寝てました。

 

 

 

 

 

 

そして、起きて昼食べてから携帯見に行って来たよ。

 

 

因みに、今使ってるスマホが初スマホなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

大学入った頃はまだガラケー使ってたからなぁ...。正直、メールとか電話に関してはガラケーの方が良い。

 

 

 

ただLINEとかが当たり前になった今、メールとかってあんまり使わないんだよね。

 

そして、ガラケーでのLINEはかなり面倒だった...。

 

 

 

 

 

でももうスマホに慣れたから、ガラケーに戻ることはないかな。

 

 

 

 

 

 

それで、新しいのにするんだけど、やっぱり新しいのにする前ってわくわくするね!

 

 

多分買ってから数ヶ月は超楽しいと思う。

 

 

 

 

 

 

スマホケースとかも何にするか迷えるからねー。

 

因みに、個人的には手帳型が今の所一番しっくり来てる。

 

 

 

 

 

好きなキャラのスマホケースとかあれば最高なんだけど、大体そういうの売ってないから残念だよ...。

 

 

 

 

 

 

 

まーとりあえず7月中には新しくなるから、それまでに色々と準備しないとね!

 

 

 

これでようやくアプリが快適にできるってもんだよ...!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。