kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー434日目ー マックフィズ〜〜〜〜

草刈ってたら日焼けしすぎた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はマックフィズ飲んできたー!

f:id:kazenokron:20190727222308j:image

 

 

ブラッドオレンジの方飲んだんだけど、美味しかったぞ。

 

 

色が好みでつい買ってしまったぜ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、飲み終わった後の仕掛けがとても良き。

f:id:kazenokron:20190727222515j:image

 

f:id:kazenokron:20190727222528j:image

 

 

いやー夏ですねー、ひゅーひゅーですねー。

 

 

 

 

 

そして、ピントを男の子に合わせてもいい感じだった。

f:id:kazenokron:20190727222630j:image

 

 

なんか女の子が持ち上げてるみたいになってるけどもね...。

 

 

 

 

 

 

 

逆に男の子側から撮ってもいい感じだね!

f:id:kazenokron:20190727222838j:image

 

f:id:kazenokron:20190727222848j:image

 

 

 

 

もっと上手くやればもっといい感じになるんだろうけど、面倒だったから適当にしました()

 

 

でも、こういう仕掛けはいいですねー。飲むのが楽しくなりますからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

実際見るともっと良く見えるから、みんなも飲んでみるといいよ、美味しいし。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、次行った時にまだやってたらまた飲みたいですね!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。