kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー580日目ー ビッグウェーブに飲み込まれた

髭剃りの刃を変えないとやばい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は波に乗れず負けてきたよ()

 

 

 

 

最初は、昨日の最終ゲーム数が350Gのプレミアムビンゴを打ったんだけど、見事にリセットかかっててダメでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

その後は海皇覚醒sp打って、0G〜と50G〜と100G〜の前兆が全部きたから恐らくモードがSPだったんだけど、変な所で確定役引いちゃったよ...。

f:id:kazenokron:20191219225245j:image

 

 

ただのチャンスから中段チェリー来るとは思わないよね。

 

 

こういう時は大体「激熱」とかなんだけど...。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこんな所で1/65536引きたくなかったよ、果たして本当に1/65536なのかは謎だけども。

 

 

 

一応ATは入ったけど、モードが良かったから7揃いもせずストックも1個でした...。

 

 

 

 

 

 

 

途中で強チェリー引いてなんとかストックしたけど、結果的に中段チェリー引いて400枚だったよ()

 

 

 

 

 

 

でもそのあとSPっぽい挙動してたから追ったんだけど、実際は通常で天井でした!

 

 

 

 

 

 

 

ただ槍演出がめっちゃデカかったから、GBレベルは4だった。

 

 

そして天井からの80%バトルは.......。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1戦負け()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で速攻やめた。いきなり20%引くとかありえないんじゃ....。

 

 

 

 

次にサンダーVで500枚出たけど全部飲まれて、天下布武に移って一応当たったけど全然訳分からなくて辞めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はクレアでいい感じに伸びてたんだけど、結局全部飲まれて終わったよ...。

 

 

クレアは途中まで6の挙動で、示唆も6示唆がかなり多くて期待してたんだけど全然ダメだったな...。

 

 

 

 

 

 

伸びてた時に500Gハマって、ハマった後に3連してなんとか耐えてたんだけど、最後に865Gハマってもう撃沈した。

 

 

クレアでこんなにハマるのも初めてだったな。しかしチャンス目が20%っていうのは、やっぱり絶対ない気しかしなかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この時点でもう3万くらい吹き飛んでたね()

 

 

 

 

 

 

そして天下布武は3000枚くらい出てたし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも最後にリゼロで天井突破できたから良かったよ。600枚しか出なかったけども。

 

 

 

 

そんな中、今日1番出たのは甘デジのターミネーターですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

初当たりから10連して、終わった後に右でためた保留で奇跡的に当たってまた10連して、更に終わった後にヘソ保留で当たって7連した。

 

 

結果的に5500発くらいでて超楽しかったわ。

 

 

 

 

 

 

 

1回の出玉的は100〜300くらいだから全然出ないけど、継続率が92%あるから楽しい。

 

 

もっと時間がある時にずっと打っていたい台ではあるね!

 

 

 

 

 

 

次からはターミネーターで食っていくよ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。