kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー441日目ー グラブル生放送

土日はだらけちゃってやばい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は起きたら昼過ぎという感じでスタートしました。

 

 

 

まーそっからプリコネとかグラブルとかずっとしてましたねー。

 

 

 

 

 

 

 

土日は結局こういう感じで終わっちゃうよね!テレビも使えないので...。

 

 

 

 

ただ今日は18時からグラブル生放送でしたねー。

 

 

 

 

 

 

 

新情報とか色々あったけど、やっぱりバーサスは良かったな。

 

 

格ゲーだけどRPGもできるのは楽しそうでしたね。

 

 

 

 

 

 

とりあえず明後日の月曜から予約できるので、早速予約しちゃおうかな!

 

 

ヒヒとかも貰えるし最高よ。交換するならセフィラ玉髄だけど...!

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは巫女のCDも気になりました。曲がすごくいいっていうのと、ヤンバルクイナに全部持ってかれたね。

 

 

 

 

 

 

そして、生放送終わってからすぐAmazonで予約してきたわ()

 

 

 

 

 

 

 

 

後は生放送で言ってたSkyLeapっていうアプリがめっちゃグラブルやりやすい!

 

 

 

 

ジェスチャー機能でいろいろ出来るのはありがたい。他にもあるらしいけど、アプリ勢だった自分としてはとても使いやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもリミテッド最終とか、神石最終とか、なりきりスキンとか情報がいつも通り多すぎて追いついてない!

 

 

 

 

 

 

 

でも今後とても楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーとりあえずは今のイベントしっかりやっていこうかね、プリコネも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。