kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー443日目ー 日陰は最高

久々の太陽。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと外出てきましたよ。

 

 

 

いやーそれにしても相変わらず暑いね!日傘が欲しいくらい暑かった...。

 

 

 

 

 

 

 

ただ日陰は涼しくて快適でした。ずっと日陰にいたいくらいでしたよ。

 

 

 

 

家から駅までほぼ日陰で行けるんだけど、問題としては虫が多いってことですかね!

 

 

 

 

 

 

 

 

木が生い茂ってるからほぼ日陰なのはいいんですが、その周りに虫が集まるからもう...。

 

 

 

自転車で通ってしまったらもう最後ですね。顔に必ず当たるし、たまに目に入るし最悪ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、歩きだと意外と大丈夫だったので、歩きで行くときは積極的に通っていく事にします!

 

 

 

 

そして水分補給はしっかりしないと...倒れちゃいますからね...。

 

 

 

 

 

 

 

また明日からも暑いから気をつけないとですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、明日から9日までの間に山佐塾の電話が来るから、下手に出かけられないっていうね()

 

 

 

大体外だと気付かない時が多いからなぁ...。家でも気付かないし!

 

 

 

 

 

 

あとはApexとかしてる途中に来たら出れんね。

 

 

 

やられてるとかだったら出れなくはないけど、戦いの最中だと完全に無理よ...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日から9日までは大人しく家にこもる事にします!

 

 

とはいえ、早目に電話来たらその後は外出れるから出ますよ。

 

 

 

 

 

 

 

行くとこないけど!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。