kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー452日目ー 突然の大雨

この時間いつも眠い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨すごかった...。

 

 

 

突然大雨降ったり、止んだり、その上めちゃくちゃ暑いっていうね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

雨止んだ後の日差しがきつかったなぁ。

 

 

まーそこまで遠出してないから、大丈夫だったけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ雨の日って傘持ってないといけないから、色々と面倒だよねー。

 

 

 

折りたたみじゃない限りは結構な荷物になるし、店前に置いとくと盗まれるから...。

 

 

 

 

 

 

 

 

昔コンビニで傘盗まれて、わざわざ新しい傘をコンビニで買う羽目になった時から結構敏感になってる。

 

 

 

別に高いわけじゃないから良いんだけど、気持ち的にかなりショックだからね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、雨の日の傘は気をつけないとね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。