kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー453日目ー タコパとフェス

フェス祭り。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はタコパしたよ!

 

 

 

普通のタコと、チーズで美味しくいただきました。

f:id:kazenokron:20190815225227j:image

 

 

今までで一番上手にできた日でしたねー。

 

 

 

 

 

 

とっても美味しかったけど、やっぱりお店のたこ焼きも食べたくなった。

 

 

 

 

 

 

まーでも自分でやる楽しさがあるから、またやりたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと話は変わるけど、プリコネとグラブルでフェスが始まったね。

 

 

 

プリコネもグラブルも良い引きしたのでとても満足です!

 

因みに、クウカ(オーエド)と水着ブロ引いたよ。

f:id:kazenokron:20190815230355p:image

 

f:id:kazenokron:20190815230454p:image

 

クウカのお陰で詰んでたメインクエも突破出来たし、最高やでぇ...。

 

 

そして、水着ブローディアはもう良き。戦力的にはシヴァ欲しかったけど、全然いいのさ...!

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、フェスはまだまだ続くのでどんどん良いの引いていこうね!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。