kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー460日目ー 睡眠が大事

喉がめっちゃ乾燥してる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近夜更かししすぎて、睡眠時間がめっちゃ少なくなってるよ...。

 

 

 

早く寝ればいいんだけど、色々と済ました後にちょっと動画やらゲームやらやってると、いつのまにか朝になってるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

ゲームもいろんなところでイベントしてるし、動画も新しくて面白いのがどんどん追加されるから見ちゃうし、やっちゃうんだよなー。

 

 

 

そして、大体変な時間に寝ちゃうから寝落ちする事が最近多いね。

 

 

 

 

 

 

やっぱり休みが多いと、夜更かしが加速するから気をつけないとね...。

 

 

 

それと、大事な時に睡眠不足なのは避けないと...特に土曜日は朝早いから今日明日は早く寝るよ!

 

 

 

 

 

 

 

後はいい睡眠が取れるように、新しい枕欲しいですね!抱き枕とかも使った事ないから欲しいな。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。