kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1335日目ー 土曜日から闇のやつ

読み込み来た!と思ったらSR大量だった時のなんとも言えない感じ。

f:id:kazenokron:20220114030354p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近またみたい動画が増えてきてめっちゃみてるんだけど、そっちに集中しちゃって全然ゲームができてないんだよな。

なんかAPEXとかホラゲーの動画だったら音だけでも良いんだけど、それ以外のやつは映像もみたいから他のことできんのよね。

 

 

ただ土曜日から闇古戦場始まるし、今のうちに消化していきたいと思ってる!

今回は40箱までは行かずともそれなりに頑張りたいからね。

 

とりあえず、久々にランキング報酬が貰えるくらいにはやろうと思ってます。

 

 

そんなわけで、5時間後には起きないといけないので速攻で寝るぞ!

 

 

それでは今日はこの辺で

 

また明日。