kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1099日目ー 寝不足しか来ない

5月も何もなく終わりそう。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は色々課題しつつウマ娘しつつ、久々にvitaでゲームしてました。

 

ただvitaのメモリーカードがもう終わってて、セーブデータが消えたり出現したりを繰り返してとんでも無いことになってたよ。

 

 

それでも途中までゲームやってたんだけど、セーブしたはずのデータが消えててもう諦めたよね...。

 

結局メモリーカード抜いて、vita内蔵のメモリーでやる事にしました!

 

 

結果普通にできたし、セーブもできるしデータも消えないから、まじであのメモリーカードゴミだったんだなって...。しかも買い直すとしてもめっちゃ高いし...。Amazon新品は転売の嵐だし...。

 

まーとりあえず、今やりたいのはps1のゲームだから内蔵でも何とかなるからしばらくこのままでいくよ。

 

 

そしてウマ娘では寝不足の嵐で諦めマラソンが始まってるし、もう悲惨な出来事も起きてる。

f:id:kazenokron:20210521235353p:image

 

既に夜更かし気味になってしまっているなんて説明初めて見たよ...。

 

正直諦めたいけど、ここまでかなり良い感じに来てたからめっちゃ悩む。

 

 

この先また何か悪いイベントが起きちゃったらやめようかなって思います。

 

そんなわけで、この負の連鎖を断ち切って最強のウマ娘育成を目指します。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。