kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー461日目ー 明日は山佐塾

障害で大変でしたね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はついに山佐塾という事で、わくわくとドキドキが止まりませんね!

 

 

 

 

そして、試打できる楽しみと、人見知りでやっていけるかっていう不安な感情に挟まれてるよ。

 

 

 

 

 

 

 

まースロット打つ人に悪い人はいないから大丈夫だね!(多分)

 

 

 

 

 

 

 

あと一応大体の台の流れはさっき調べてきて、会社違うけどなんかトータルイクリプスっぽい感じですね。

 

 

トータルイクリプスセイクリッドセブンを足して2で割った感じ。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、台はすごい面白そうなので楽しみ!

 

 

とはいえタイバニをほとんど知らないから、大丈夫かなっていうのはあるけど...。

 

 

 

 

 

 

一応、曲は知ってるんだけどね!オリオンをなぞるはみんな良く歌ってたし。

 

 

とりあえず台を楽しんでから、原作に入る事にします。

 

 

 

 

 

 

 

あとなんか質問とか出来るらしいけど、これと言って思いつかないんだよな...。

 

 

強いて言うなら、タイバニの台を作るのにどのくらいの期間がかかったのかとかくらいかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

まあ周りの人が何かいい質問を答えるでしょう()

 

 

 

自分は傍観しつつ頭に入れていくことにする。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはちゃんと起きて、辿り着くだけですね!

 

 

 

当日行く人がいたらよろしくお願いします!因みに行く時間は10時〜12時の回です。

 

 

 

 

 

名前も最初は考えようかと思ったけど、面倒だったからそのままkronにしちゃったよ。

 

 

 

そんなわけで、明日は楽しんできます!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!