kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー462日目ー セイクリッドセブン

水分がとても大事。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は山佐塾に行ってきたわけなんですが、ちょっと1時間半で書ける気がしないので、明日色々と書こうと思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、山佐塾が終わって家に帰ろうと思ったんだけど、結局打ちたくなっちゃってマイホに寄ってきました。

 

 

 

そして、セイクリッドセブンが凄い打ちたかったから打ってきた!

 

 

 

 

 

 

 

どうせ低設定だろうなーと思って打ってたんだけど、単独ボーナスが結構来て、スイカ+ボーナスも何回か来たからワンチャン高設定あったかな。

 

 

 

111の探索も3回くらい行ったし。

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、ボーナスが引けてもARTがね....。

 

 

 

ボーナスからARTも何回かあったんだけど、全部単発だったよ....。

 

 

 

 

 

 

 

40%はもう鬼高確祭りしないとやっていけない。

 

 

 

 

 

投資もだいぶかさんだところで61%以上のARTが確定して、そこからようやく波に乗れました...!

 

 

 

 

目標だった89%にもなったのでとても満足です。

f:id:kazenokron:20190824224443j:image

 

 

 

 

25連くらいで終わっちゃったけど、凄い楽しかった。

 

 

89%だと、ベル引けばチャンスっていうのが本当に良いね!もっと前から打ってればよかったよ...。

 

 

 

 

 

 

 

そして、結果的には2000枚くらい出てとんとんでした()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、帰宅が遅くなってしまいました...。

 

 

 

タイバニに関してはさっきも言ったけど、明日投稿します!

 

 

f:id:kazenokron:20190824225146j:image

こういうのいっぱい撮ってきたから、いっぱい載せてくよ。

 

 

ってももうすぐ導入だけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。