kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー675日目ー 継続率に愛された

XENOはいいぞ。

f:id:kazenokron:20200323222400j:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から昼と、昼夕から夜まで打ってきたよ。

 

 

最初の朝から昼は、昨日めちゃくちゃ出てた番長3でリセット対決狙いしに行ったんだけど、47ベルまで持っていかれて終わった。

 

 

 

 

 

因みに恐らくリセットだったけど、対決は普通に負けたよ。

 

10%なんて引けるもんじゃないね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから昼食べに帰って、色々と用事を済ませてからまた行ったんだけど、自分が打ってた番長3はまあ出てましたね!()

 

 

悲しい現実を目の当たりにした後、RBが続いてるセイクリッドセブンに座って打ってました。

 

 

 

 

 

 

 

と、このセイクリッドセブンがとても良かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーナスは微妙に引けてなかったけど、探索タイムに結構行ってくれたおかげでARTはめっちゃ入ったね。

 

222で探索行った時はびっくりしたよ。確率的に、ほぼほぼ4.5.6って感じだし。

f:id:kazenokron:20200323224403j:image

 

5.6なら割と現実的な数字だからありえる。

 

 

もし低設定だとしたらここで0.4〜0.8%を引かないでほしいですね...。

 

 

 

 

 

あとは、ラッシュ入った時の最初の継続率が結構いいのばっかりだったから、多分5あったんじゃないかな...!

 

 

ただ、ボーナス全然引けてなかったけどね!それに、中段チェリーも無いし、単独も1回だし、設定示唆も無いし...。

 

 

 

 

 

 

でも5だったと思っているよ私は、うん。

 

 

 

 

 

 

 

後は、途中継続率が89%でMAXになったんだけど、6連で終わったのは絶対に許さんぞ。

 

 

 

でもその後暫くしてからラッシュ入って、最初から89%だったのは最高だったから許す。

 

 

 

 

 

 

というか、びっくりし過ぎてうわって言っちゃったしな。

 

 

確かに逆から始動(レア役)来てたから61%以上はあるなーとは思ってたけど、まさか89%とは思わなんだ...。

 

 

 

 

 

 

 

因みにこれは27連したので、まずまずでした!

 

しかし、ルリとのデートムービーの次セットで終わったのは解せない。

 

 

 

あとは、ボーナスがもうちょっと引けたら更に良かったね。

 

 

 

 

 

 

 

でも何だかんだで実は今日プラスなんですよね...!

 

 

 

全てはセイクリッドセブンのおかげですよ...!

 

 

 

 

 

これは明日もセイクリッドセブン打たないとね!据え置きだったら熱いし、リセットでも狙えるからね!

 

 

 

 

 

 

 

次は100セット目指して頑張る。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。