kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー477日目ー 食べ過ぎ注意

ふかふかのソファが欲しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近思ったんだけど、ちょっと食べ過ぎてる時が多い気がしてきた。

 

 

やっぱり肉となると美味しくてつい...。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ご飯とかは昔の1/2くらいの量には減ってるんだけどね。

 

 

 

 

後は、運動がちょっと不足してるかな。

 

 

 

最近歩くのが少なくなってきてるし......とりあえず、涼しくなったらガンガン歩いてたまに走る。

 

 

 

 

 

 

 

でも、食べ過ぎたら意味ないんだけどね。

 

 

出来るだけ脂っこいものは避けないと...!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、最近食べ過ぎてるから気をつけます。

 

 

食欲の秋も近づいてきてるしな!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。