kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー476日目ー Switchを買っておけば

もう、あなたの番です最終回か...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に家に居ました。最近何だかんだで忙しかったり、打ったりして外にいたからねー。

 

 

まあ打つのは室内なんだけど()

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで家に居たわけですが、まあいつも通り動画とかドラマとかグラブルしながら適当に過ごしてました。

 

 

 

 

大体家にいる時ってこれくらいしかできないからなー。

 

そういえば勉強もありましたが、勉強はまた今度にします...。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと最近話題になってたんですけど、Switchでmoonができるようになるみたいですね!

 

 

 

いやー、これは本当に最高に嬉しい。だが正直psのゲームアーカイブスに出して欲しかったのはあるけども、できることが大事!うん。

 

 

 

 

 

 

とはいえps3使えばできるんだけどね、ソフトは特に壊れてないから。

 

ただ、Switchで出るならやりたいですけどね!

 

 

 

 

 

 

 

しかし問題としては、Switchが無い。

 

 

実はだいぶ前、Switchが抽選予約とかじゃ無いと買えない時に買おうと思ってたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その時は2〜30万くらい勝ってたし、SwitchとPSVR買うぞー!と意気込んでたんだけど、結局抽選に全然当たらず、そのまま買わずに終わりました...。

 

 

 

あの時頑張って買えばよかったなーとは思う。そんな今は全然勝ててないしな!

 

 

 

 

 

 

 

まーそのうちSwitch買ってmoonやりたいですね。ただ、その前にps3でやり直そうかな...とは思ってる。

 

 

 

やっぱり、何度やっても面白いからね本当に。

 

 

 

 

まーとりあえずお金貯めていきましょう、何かをするにも金が必要ってもんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。