kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー480日目ー レインボーを外す

まだまだ暑い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に打ってきたよ。とは言っても木曜日ぶりですね()

 

 

4日も休めば、引きも戻ってくるってもんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はハーデスで始まり、前日600くらいハマってたのがあったから打ってました。

 

 

その後400Gくらいでホッパーエラーになったので、ちょっと周りを見つつ戻ったら1G目に紫7を引くという謎の引き。

 

 

 

 

 

 

流石にビックリしたよ...当たって嬉しかったけど。

 

 

しかも、しっかりペルセポネ連れてきてくれたので感謝しかない。結果は平均だったけど満足。

 

 

 

 

 

 

 

 

まーその後何もなく駆け抜けて、200Gくらい回して何もなく終わりました!

 

それと、途中モード特に良くなさそうなところで遅れ来て、7止まったから貰ったか?と思ったけど全然貰って無かったです()

 

 

 

この遅れが、今日1番どきどきしたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はパチンコに移って、とりあえず慶次打ってたらすぐに当たって2000発くらい出た。

 

 

大体出玉が半分になった頃に移動しようと思ったんだけど、最後の保留でちょっと熱そうな感じ来て、これがまさかの展開に...。

 

 

 

 

 

 

 

 

途中保留変化した時に、台枠がレインボーに光ったんですよね。

 

そして外したんですよね。

 

 

 

 

流石に復活だろーと思ってたけど、復活の兆しはありませんでした...。

 

 

 

 

 

 

今までパチンコ打ってきて、初めてレインボー外したよ...。というかレインボー外れるってどういう事なの...?

 

 

見間違えでは無かったし、あるとしたら台が故障してて光っちゃったとかはありそう。

 

 

 

 

 

 

そもそも台自体壊れてるからな...。上の液晶が真ん中で止まっちゃってるし、振動とかはしないし、まあでも古いからしょうがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、初レインボー外しというプレミアを引いたところでパチンコは辞めました。

 

 

 

 

 

 

 

最終的に花火で今日使った分を回収できたので、やはり花火は最高だ!

 

 

 

明日はそろそろガルパン打ちたいですね。

 

 

 

 

 

目指すは5000枚。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!