kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー481日目ー 松茸

雷が鳴り出したらイヤホン必須。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も負けてきたーーよーーー。

 

 

 

大体ガルパン偽物語せいやね。それで今日を機に、今度こそしばらく打たないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

しばらくというよりは、月末までって言った方がいいかな!

 

 

ちょっと疲れちゃったし丁度いい頃だよ、うん。

 

 

 

 

 

ただ、スロットのアプリでちょいちょいやっていくけども......それに、アプリだとお金かからないから最高だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず復帰したらリゼロ打ちに行きます!ラノベ読んでたらめっちゃ打ちたくなったし、白鯨を討伐したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、今日は負けたのでポテト買って食べてました。

 

松茸が香る粉があったからそれも買ってみたよ!

f:id:kazenokron:20190911203153j:image

 

 

 

これ入れてシャカシャカして食べてみた所、結構美味しかったです。

 

 

松茸の風味も意外としてたし(多分)、なんか和風な感じになったよ。

 

 

 

 

 

 

また機会があれば食べていきたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日からは普通の生活を心掛けて生きていくよ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。