kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー491日目ー 月見再び

お彼岸ですね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はケンタッキーの「月見和風チキンカツサンド」を食べてきましたー!

f:id:kazenokron:20190921184705j:image

 

 

チキンフィレサンドと和風とあったけど、やっぱり和風ですよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで食べてみたんですけど、やはり美味しかったです!

 

 

まー単純に、普通の和風チキンカツサンドに卵が入ってるだけだからねぇ。

 

 

 

 

 

 

ただ、卵が入ってるからかキャベツが少なめでしたね。

 

 

そして、包装紙が大問題を抱えてました...。

 

 

 

 

 

 

 

 

開けた時から若干違和感はあったんだけど、なんか紙と紙がくっついちゃって全然開けられないっていうね。

 

 

下手に開けると、ビリビリに破れて大変なことになってたよ...。

 

 

 

 

 

 

 

結局なんとか上手く剥がして食べたけど、めっっっっっちゃ手が汚れた。

 

何故こんな事になっていたのかは永遠の謎ですね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、美味しいからそんな気にしないけどもね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、突然ですが今日は負けました。

 

 

 

また明日から頑張っていきましょう。

 

 

 

 

そして、古戦場とクランバトルを忘れるな......。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。