kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー336日目ー 思った以上にギガ

布団はいろんな意味で恐ろしい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々の休打日、という事でギガマックバーガー食べてきました。

 

 

 

 

 

 

最初はグランドの方にしようと思ってたんですが、ギガがあったからつい変えちゃいましたね。

 

 

 

昔食べたメガマックみたいな感じだろうと思って買ってみたけど、想像以上だった。

f:id:kazenokron:20190420190903j:image

 

 

f:id:kazenokron:20190420191133j:image

 

なんかもう大きさがおかしいし、何よりめっちゃ重かったよ。そして単品で700円もするし。

 

 

 

 

 

 

 

正直どう食べようか迷った挙句、初めて包丁を使って半分にして食べるという結論に至りました!

 

 

半分に切ったらもう絶壁だったね。

f:id:kazenokron:20190420191309j:image

 

 

 

これを店で食べる人はどうやって食べたのかすごい気になる。

 

紙に包まれてないから、確実に手は悲惨な事になるし、半分にしても相当苦労したからなぁ。

 

 

 

 

 

 

それと、味は普通にビックマックだったから美味しかったです。

 

 

 

でも1回食べればもういいかな...流石にきつかった。

グラブルのコラボで、グランバーガー3ついっぺんに食べた時くらいのきつさでしたね!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでちょっと運動して、今日は早めに寝る事にするよ。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。