kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー495日目ー アイスカフェラテ

スマホを振る人々。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はほとんど古戦場して1日が終わろうとしてますね。

 

 

バイト終わりからずっとやってたので、余裕で今日も勝てそうです!

 

 

 

 

 

そして、今日の古戦場勝てば全勝ですねー。

 

 

前にも全勝したけど、今回はほぼ1人でやってるから正直こんなに勝てるとは...。

 

 

 

 

 

 

 

まーでもCクラスだから大した事は無いだろうけど。

 

 

とりあえず十狼雷は半分以上は集まりそうだし、かなり満足してる。

 

 

 

 

 

 

土以外の古戦場だったら全然やれますね!

 

 

 

 

そんなわけで、まだもうちょっと時間はありますがとりあえず古戦場お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、今日初めて機械変わったアイスカフェラテ飲んできた。

f:id:kazenokron:20190925190025j:image

 

 

ガムシロップとか全然いらないくらい、牛乳でしっかり甘かったですね。

 

 

前のより美味しくなったのかは正直わからなかったけど...!言うて昔の飲んで無いからね()

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、たまに飲む分にはいい味でした!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日はSB頑張ろう。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。