kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー496日目ー Bloodborne始めた

最後の最後で寝ちゃって10万きれないという......悲しい......。

f:id:kazenokron:20190926190629j:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ようやくBloodborne始めましたー!

 

 

結構今更感はあるけど()

 

 

 

 

 

 

 

しかし、こういったゲームは初めてやったからまだ慣れないね。

 

 

間違えて輸血液使っちゃったり、セットしたアイテム間違えて使っちゃったりが多い。

 

 

 

 

 

 

動画とかも見たこともない完全初心者だから、超びびってやってるしな。

 

突然敵が出てきたら、焦って変なボタン押すし!

 

 

 

 

 

 

 

1番気をつけないといけないのは、変なところでメニューを開かないってことですね。

 

 

いつのまにか敵にやられかけてたからな...。

 

 

 

 

 

 

 

あとは結構進んだ後に、そういえばこのゲームのトロフィーってどうなってるんだろうって思ってトロフィー見て戻ったら死んでました...!!

 

 

もう絶対トロフィーなんて見てやらないんだから...。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでこれからまた最初から頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。