kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1277日目ー タコスはやはり

しばらく無駄な時間を過ごしてしまった......。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はケンタッキーで、食べたかったタコスツイスターようやく食べれた!

f:id:kazenokron:20211116235448j:image

 

外からはまったくタコスというのは分からんけど、中はしっかりタコスでした。

 

ただ1つ失敗したのは、ソースを多めにするの忘れたことだね...。

相変わらずソース全然入ってなくてとても後悔した。

 

 

ちなみにタコスツイスターは去年か一昨年食べた気がするけど、変わらず味はめっちゃ美味しかったから次食べる時はソース増やすぞ〜〜!まだあったらだけども。

 

でも最近新しいバーガーの予告出てたから、これが発売されたら終わるんだろうなー...って感じです()

 

 

とりあえず早いところまた行ってこようと思います!スイートポテトのやつも気になるし!

 

 

そんなわけで、そろそろやらないといけないことが迫ってきてるので終わらせてこようと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。