kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー506日目ー 適度に進めるのが良い

シーズン3が気になる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は相変わらずBloodborneしてました。

 

 

 

昨日、魔女倒してカレル文字使えるようになったからヤハグルで結構稼げるようになったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

1周2万くらいが3.5万になったのは強い。

 

 

 

しばらくはマラソンしてたんだけど、流石に飽きてちょっと進めました。

 

 

 

 

 

 

 

その後は、教区長倒して禁域の森の途中まで進んだよ。

 

 

そしてその森に行く途中で、敵と間違えてNPC斬っちゃって酷いことに...。

 

 

 

 

 

 

 

一つイベントが消えたけど、稼ぐ場所が増えたからまあ良し。2周目にしっかりやろう...。

 

 

 

そんで、ヤハグルよりもっと早く稼げる教室棟に辿り着きました!

 

 

 

 

 

 

 

大体40〜60秒で1.5万くらいでプラス弾と鎮痛剤が落ちるのは最高だし、弾が相当落ちるからうまいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、狩人の確かな徴使えば高速周回できるからめっちゃ楽。

 

マップ自体狭いからロードも早いしな。

 

 

 

 

 

 

そんな教室棟でぐるぐる回ってたらめっちゃ血が貯まってた。

f:id:kazenokron:20191006203641j:image

 

 

ちょっと前まで10万で相当やばい!とか言ってたのにもう10倍もきてしまったよ。やはり教室棟は強いで...!

 

 

 

 

 

 

100万もあると20レベルも上げられるから迷っちゃうね。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、また教室棟にこもってレベル上げつつ聖杯ダンジョンでも頑張るよ!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。