kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー504日目ー マラソン地変更

風が強すぎた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日Bloodborneしてました。

 

しばらくヤーナムマラソンしてて、貯めまくって10万は貯めてました。

f:id:kazenokron:20191004214552j:image

 

 

今思うと貯める意味は全く無いなって思いますね()

 

 

 

 

 

 

 

 

その後進んでいって、とりあえずヤハグルまでは行きました!いやー道中の敵も楽々でしたねー。

 

 

 

すっかり内臓攻撃にも慣れてきたから余計ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでヤハグルに来て気づいたんだけど、ここでマラソンした方が早いしめっちゃ貰える。

 

 

ヤーナムだと1周7〜8000くらいだけど、ヤハグルだと2万くらい貰えるから全然違うね。

 

 

 

 

 

 

それに、ヤーナムの半分くらいの時間でできるし!

 

 

 

 

 

 

 

人さらいはパリィ簡単だし、豚は弱いしな。

 

 

そんなわけで、ヤーナムからヤハグルへマラソン変更しました。

 

 

 

 

 

 

でもまあ輸血液とか水銀弾が足りなくなったらヤーナムへ帰還しますけどね!

 

 

 

それに、聖杯ダンジョンも結構行ってるからちょいちょい輸血液が減ってる...。

 

 

 

 

 

 

 

 

異質武器とかもちょっと調べて、ノコギリ槍は手に入れたよ。

 

 

こういうのは調べないと一生手に入らないね...。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今のところ、マラソンしながら聖杯行きつつメインは進んでないです()

 

 

 

そんなわけで、しばらくはヤハグルに留まるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。