kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー507日目ー 城は良い

金の月見が無くて普通のチーズ初めて食べた。

f:id:kazenokron:20191007213210j:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はバイト終わりで、とてつもない睡魔と戦いながらBloodborneしてました。

 

 

 

そういえば、昨日の100万を使ってレベルも100超えましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

そして、使い果たしてからまた100万貯めてきた。

 

 

やはり教室棟は無心でめっちゃ貯まるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は教室棟行きつつ、若干進みました。

 

 

初の城だけどかなりかっこ良かったよ。

f:id:kazenokron:20191007231003j:image

 

 

 

いやー結構城は楽しかったですねー。

 

レベル上げ過ぎで敵はそんなに強くなかったし!ボスもそれなりだったしなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は聖杯ダンジョンでも進めていきたいです。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。