kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー511日目ー 連勝ならず......

西武、ホーム3連敗ひどすぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はしっかりと負けてきました()

 

 

 

なんか毎回こんな感じだね...。でもまあ今月はプラマイゼロだからまだ大丈夫、まだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日打ってたリゼロ打ったんだけど、朝一コンビニでいきなり246円来たから昨日のままだったかも知れん。

 

 

 

最初のカードもSRだったし、幸先は良さそうだったけどそううまくは行かないもので......。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回からっしゅには入ったけど、投資の半分くらいしか返ってこなかったよ。

 

 

半分返ってきただけマシだけどね!

 

 

 

 

 

 

久々にバー揃いも見れたし満足っちゃ満足。

f:id:kazenokron:20191011232815j:image

 

 

そしてこの白鯨は討伐できず....。

 

 

 

 

 

久々のバー揃い過ぎて、これで3体撃破かと思っちゃったよ。実際は1体だけだった。

 

 

そういえば3体撃破は7揃いでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後良さげなディスクアップで全部のまれて終わったよ()

 

 

設定差がある異色も引いたし、最後3連続チェリーレギュラー引いたから設定ありそうだったけど全然ダメだったよ!

 

 

 

 

 

 

 

まあそんな感じで今日は終わったよ。実際その後もあの花とか打ってたけど、ちょっと何もなかった。

 

 

そして、あの花はまたリベンジしたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず明日は家にこもるよ!

 

 

台風の中外に出るのはまじで恐ろしいからねー。

 

 

 

 

 

 

 

とか言いつつ明日深夜のバイトがあるのはやばい。

 

 

ちょうど直撃してるし、外に出れるかも怪しいよね...。

 

 

 

 

 

 

そして、昼くらいにバイト休みになったりしたらありがたいんだけどねー。

 

 

 

 

 

 

そんなわけでこれから台風対策してくるよ!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。