kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー498日目ー 海皇はいいぞ

静電気到来。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は海皇覚醒スペシャルが天井間際で捨ててあったから打ったんだけど、見事に50%3回取ってラッシュ入った!

 

 

 

 

 

途中黄金聖闘士きたり、7揃いも来たりしてとても楽しかった。

f:id:kazenokron:20190928231632j:image

 

f:id:kazenokron:20190928231641j:image

 

AT中も7揃い来るの初めて知ったよ。

 

 

その後も順調に続いて、ここで海皇激闘が決まった。

f:id:kazenokron:20190928231800j:image

 

1回の強チェリーで2個乗って、そのあとすぐに強チェリーとチャンス目引いて4つも乗ったからね!

 

 

実際はもっと乗ってたっぽいけど。

 

 

 

 

その後しっかりと海皇激闘にもいきましたよ。

f:id:kazenokron:20190928233503j:image

 

 

海皇激闘も結局2000枚前で終わっちゃって、でもギリギリ2000枚は取れた。

f:id:kazenokron:20190928233900j:image

 

 

 

 

 

やっぱり海皇覚醒は最高だよ。

 

 

 

 

 

 

そして時間がないからここまでにするよ()

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。