kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー543日目ー たーすかったーーー

ちょうど良い気温になってきたね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もちょっと打ってきたよ!

 

 

今日は政宗2をずっと打ってたんだけど、まー辛かったですね...。

 

 

 

 

 

 

 

最初の頃は初当たりも早かったんだけど、だんだんハマるようになってきてたよ。

 

 

途中、6連続奥州ボーナス来た時は酷かった...!

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後700くらいまでハマって所持金も尽きかけてた時ようやく当たって、しかも決戦ポイントも貯まってて初の秀吉決戦行きました!

 

保証で終わって80Gスタートでした!()

 

 

 

 

 

 

 

 

無事駆け抜けた後、最後の6択を3連続で当ててちょっと増えたけど、全然レア役引けなくて終わった。

 

 

そして、ART中引けない分通常時にクソほど引くっていうね...。あと準備中とか奥州ボーナス中にも強役引きまくってもう悲しいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで政宗は即辞めして、コードギアスC.C.が最近出てなかったから上げ狙いしてきた。

 

 

 

座ってからすぐ政宗の持ちメダルで当たって、そこから怒涛の6連続ボーナス来て狙い大成功だったよ...!

 

 

 

 

 

 

C.C.の斜め揃いも初めて見れたし満足。

f:id:kazenokron:20191112232405j:image

 

残念ながらギアスビッグじゃなかったけどね。

 

 

 

 

 

 

その後は、下皿が増えたり減ったりの繰り返しでちょっと辛かった。

 

 

でもミドルボーナスからのRT中にC.C.揃いでC.C.TIMEきたのは最高!

f:id:kazenokron:20191112232723j:image

 

しかしこの無限RTは速攻で当たっちゃって、その上ミドルボーナスだったから残念...。

 

 

 

 

 

ただその後のRTで、またC.C.揃いからのC.C.TIME来るっていう奇跡。

 

 

そして600ハマってからのミドルボーナスという...。

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的に、政宗の持ちメダルも合わせて1600枚で終わりました。

 

ちょっとミドルボーナスに偏りすぎたのと、突然ハマりだすのが無ければもうちょっと伸びてたね。

 

 

 

 

 

 

 

でも設定は良さげだったよ!

 

チェリーMBとかスイカBBも6並みに引けたし、MB後RT中C.C.揃いからのC.C.TIMEも3/4で引いたし、小役も5〜6くらいの確率だったんですよねー。

 

 

 

 

 

でもC.C.結構荒れるから...とりあえずボロ負けは回避できたから良しとするよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。