kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー520日目ー エンドレスデート

ラグビー観てました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は色々あって、夕方からちょっと打ってきたよ。

 

 

 

そんで、GFが300ゲームくらいで空いてたから打ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

600くらいまでcz何回か来たけど、全部青だし全然当たらなかった...。

 

 

 

でも650くらいでGFTIME当たって、順調に2進展行っていい流れ来てましたねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後3回目のDDT行って、そこで永遠とデートしてました。

 

 

途中で曲流れたし、蝶柄も出てたんで75%ループでしたね。

 

 

 

 

 

もうずっとデートしてるんじゃないかってくらい終わる気がしなかったよ。それで結局いっぱい乗りました!

f:id:kazenokron:20191020224901j:image

 

GFで510Gは強い、もう全員コンプリート狙えるくらいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、そんな上手くいくわけもなくかなり駆け抜け気味で終わりました......。

 

 

一応2人目までは最終進展したけど、正直もっといけましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

50%を取るのが下手すぎたけど、2kで2300枚出たので満足です!

 

 

これでまた荒い台に挑めるね!それかもう1度GFもあり、シャボン祭やりたいしな。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで明日からも連勝目指して頑張るよー!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。