kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー501日目ー なんでも当たる日

「打たない」は「打つ」と言うことである。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は結局打ってきてしまったよ...。もう打たないって言うときは大体次の日打ってるもんね()

 

 

 

本当に打たない時は何も言わなくなった時だからな。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで今日はまどマギ2打ってたんだけど、途中までかなりきつかった...。

 

 

単独紫7が2回来てたりはしてたけど、czがそこまで来なかったですね。

 

 

 

 

 

 

ただ、途中ラッシュでちょっと伸びたからまだよかったよ!

 

 

久々に激アツも見れたし満足、ただチャ目Bからのボーナスだったけど。

f:id:kazenokron:20191001205737j:image

 

 

それと、ついでに金台になってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局1000枚くらい出て、ちょっと減らして700枚くらいでやめたよ。

 

 

あとそういえば、今日は数時間で穢れ解放エピボ3回も見た。

 

 

 

 

 

3回も解放したら、1回くらいワルプルのエピボ見たかったよ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次に打ったのが番長3なんだけど、ベルカウンターが緑でしかも28で捨ててあったから打つしかないよね。

 

 

それにART終了後4Gやめだったから、ワンチャン引き戻し特訓の期待もあったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果引き戻し特訓来て当たって、ベルカウンターもそのままだったからラッキーって感じだよ!

 

 

 

そこから結構続いて、1000枚出たのでやめました。

 

 

 

 

 

 

途中対決が一切勝てなくて酷かったよ...。ただ最初のストックが50%か80%っぽくて、結構続いてくれたのは助かったほんとに。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はスロットでいい台なかったから、パチのまどマギ打ってました。

 

 

ほむらがなかったからまどかの方を打ったけど、確率的にはこっちの方が初当たり取れるから楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして1kいれて打ったんだけど、全然回らないし眠くてほぼ寝かけてた所、突然エアバイブきてびびった。

 

 

まさかいきなりラッシュ行けるとは思ってなかったから、めっちゃ嬉しかったねー。

 

 

 

 

 

 

 

実はちょっと前に、V入れれずに終わるやらかしをしたばかりだったから余計嬉しかったです!

 

 

 

そこからかなり続いて、ラストの所ではキュゥべえがよく出てくれたし、さやかでも当たってくれたりして結構伸びました。

 

 

 

 

 

ただこいつを見てくれ...。

f:id:kazenokron:20191001215855j:image

 

初当たり以降5連続で4R......流石に酷いもんだよ。

 

10%で16R、50%で12Rだから、大体60%で7揃うのに40%引きすぎだよ!

 

 

 

そしてこれだけじゃ無いのよ...。

f:id:kazenokron:20191001220101j:image

 

更に4Rの記録を伸ばしました()

 

 

 

最終的には7揃いも引けましたが、それがこちらです。

f:id:kazenokron:20191001220149j:image

 

 

12連目でようやくの12R...。

 

ということで、10連続40%の4Rを引いて見事に4R連続記録更新です!()

 

 

 

 

 

 

4R当たるのもそうだけど、よくここまで連チャンしたと思うよ。ほむらと違って1/9だから、結構厳しいんだけどね。

 

 

 

 

 

 

こんなに続くなら7揃いもっとしたかったな......。

 

 

 

 

 

 

ただ全然プラスだから良いんですけどね!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は途中までめっちゃ負けてたんだけどプラスで終われました!

 

 

 

この後に打った10スロのガルパンでも、2kで600枚出て即やめしたからプラスだったし。即やめ最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日勝ったので明日ももちろん勝ってきます。

 

 

次は大きく勝っていきたいですね!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!