kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー528日目ー メダルを使うのは楽しい

インフィニティ・ウォー良かった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は友達とメダルゲームしに行ってきたよ。

 

 

 

最初ラウワン行ったら、まさかの工事中で出来ないっていうアクシデントがあったけど、なんとか近くにSEGAがあったから良かった...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでモンハンがあったから打ってました。

 

 

そしたら速攻でジャックポット来て、まさかの勝ち確...!

f:id:kazenokron:20191028223625j:image

 

 

ただ残念ながら、あんまりメダル溜まってなかったからそんなに多くはなかったよ。

f:id:kazenokron:20191028223827j:image

 

 

 

今まで結構打ってきたけど、ジャックポットは初めてかもしれない。

 

 

 

そして、この後確変にも入って最高に楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

友達もジャックポット当ててたし、確変も入ってお互い良かったねー。

 

 

しかしそんな上手くいかないもので、結局2人とも全飲まれして終わったよ()

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、昼食べてから結局普通にスロット打ちに行きました!

 

 

 

自分はまどマギ2が720Gくらいで捨ててあったのでそれを打って、無事(?)天井にいったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、そこからボーナスの連打で相当増えた!

 

 

マギクエも良く出来て、白で140Gも乗ったしその後まさかのワルプルにも当たって、良いもん拾ったって感じでした。

 

 

 

 

 

最終的に3kで1500枚くらい出たので良かったです。

 

次の台でちょっと減らしちゃったけどね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでお互い辞めて、その後はカラオケ行って夜飯食ってって感じでした。

 

 

何だかんだで、スロットで勝った分でカラオケと夜飯を賄ったよ。やっぱりこういうのが1番良いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日はすごく楽しかったです!

 

 

 

明日は家でゆっくり休む事にするよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。