kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー530日目ー もう明日ですね

誕生日の演出だったんだけど、最初ホラーかと思った。

f:id:kazenokron:20191030221515p:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに明日P5Rが発売されますね!

 

 

いやー楽しみだし、早くやりたいね。

 

 

 

 

 

 

 

限定のパッケージ版買ってるから届くまでは出来ないけど、DL版よりはやっぱりパッケージ版派です。

 

 

でもDLの方が、日付変わった瞬間から出来るから良いんだよな。

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、これからまたバイトで結局出来ないから関係無いぜ...!

 

 

 

とりあえず午前中には届くので、寝ずに待って早くやります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。