kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー747日目ー 寝坊する

内容はともかく可愛い。

f:id:kazenokron:20200603212906j:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はすっかり寝坊したな...。

 

 

 

朝起きたらもう昼過ぎてたからな()

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずこれからは早寝早起きしようと思います。

 

 

ただ課題やればなんとかなるから大丈夫ではあるけど、やっぱり時間通りじゃないと内容入ってこないからなー。

 

 

 

 

 

 

まーそんな寝坊した今日はAPEXしてたんですけどね()

 

 

 

 

 

 

ちゃんぽんしてランクも上がって最高ですよ。

 

 

やはりガスおじ最強なんだ......。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日はもうAPEXちょっとやって24時前には寝ることにします!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。