kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー533日目ー しりとり

たまに暑い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近プリコネのイベントでしりとりやってるんだけど、ワードが全然埋まる気がしない。

f:id:kazenokron:20191102222221j:image

 

 

 

 

 

 

プリコネヨミが訳わからなさすぎる...。

 

 

これ勘じゃなく分かる人はプリコネマスターですね...!

 

 

 

 

 

 

合間にやってるけど、正直イベント終わるまでに全部埋まる気はしてない()

 

 

 

 

 

 

 

そもそもP5Rで忙しいからプリコネあんまり出来てないしな...。

 

 

 

とりあえず明日はライブに行くので、始まるまでの間に結構出来るかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

 

その間で7割は埋めるぞ...!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。