kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー532日目ー 11月始まりました

カリカリカレーパン良。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに11月ですね! でも、もう2ヶ月で今年が終わると思うと早すぎね...。

 

 

 

そんな今日は家でずっとP5Rやってたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今5月の終わりくらいだけど、最近はマイパレスで大富豪よくしてる()

 

 

ルールが甘過ぎるのはちょっと残念だけど、無双できるから楽しい。

 

 

 

 

 

 

それと、トロフィーとは別にアワードっていうのがあるんだけど、こういうのがあるとすごいやる気出てくる!

 

 

1周じゃ絶対100%にはならなそうだしな。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、しばらくはずっとP5Rをやってます。スロットはまたいつか.......。

 

 

 

 

 

 

あ、それとこの前プリコネでルナを引いたよ!

f:id:kazenokron:20191101204528p:image

 

いやー最高ですね。最近全然引けてなかったから余計に嬉しい!

 

 

という事で、ルナのお友達になってくるよ...!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。