kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー534日目ー aurora ark (in東京ドーム)

雨が微妙な感じ...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はBUMP OF CHICKENのライブ行ってきたよ!

 

 

人生で3度目くらいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回のライブすごく液晶が綺麗でした...!

f:id:kazenokron:20191103204545j:image

 

 

これはライブの最後に、撮ってSNSとかにあげて良いとの事で撮ってきた!

 

 

写真でも綺麗なんだけど、実際はもっと綺麗だったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、途中映像でステンドグラス出てきたんだけど、これが一番綺麗で歌もみんなも幻想的になってた...。

 

 

 

 

 

 

 

あとはライブ恒例のPIXMOB+チャリティーバンド

f:id:kazenokron:20191103213709j:image

 

 

このPIXMOBすごいよね。終わった後も光るし、さらに無料で貰えるっていうのが嬉しい。

 

 

 

まーメルカリとかで売り出す人もいるけどな...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、銀テープもしっかり取ってきた!

f:id:kazenokron:20191103223838j:image

 

 

こういうのが取れるくらい前で聴けたから最高でしたよ。

 

 

 

久々のライブであの位置はほんと良かです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと問題があったとすれば、前のカップルがライブ中に尻触りながらいちゃいちゃしすぎっていうのと、隣の人が終始機嫌が悪かったくらいですかね()

 

 

 

 

 

 

 

あと東京ドームから出る時気圧差が凄すぎて、出た瞬間吹き飛ばされて恐ろしかったわ。

 

 

誰かに蹴り飛ばされたくらいの衝撃があったね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと東京ドームの周りの旗は全部BUMPになってたよ。

f:id:kazenokron:20191103225316j:image

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ライブは最高に最高でした!また行きたいね...!

 

 

 

いつか最前とかで見てみたいものだよ、うん。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!