kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー531日目ー P5R届きました

もう10月も終わりですね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はついにP5Rの発売日ですねー!

 

 

 

自分の所にも、寝てる間に届いてましたよ。

f:id:kazenokron:20191031212025j:image

 

限定買ったけど、しっかりとした箱でよかった。質感もさらさらで良い。

 

 

 

因みに中はソフトとサウンドトラックと、アートブックとTシャツという布陣です。

f:id:kazenokron:20191031213947j:image

 

f:id:kazenokron:20191031214023j:image

 

f:id:kazenokron:20191031214039j:image

 

 

もうオシャレな中身だね...。そして、しばらくこういうのはなんかもったいなくて開けられないんですよねー()

 

 

 

 

 

 

 

 

まーそんな感じで届いたので、早速やりましたよ!

 

 

 

 

 

 

まだそんなに進んでないけど、結構新しいシーンとかも追加されててすごい楽しい。

 

 

あとキャラが喋ってる時のイラストも、新しいのが追加されてる気がするよ。

 

 

 

 

 

 

 

システム的にも変わったところがあったし、何より授業の答えは変わってましたね!

 

 

そんなわけだから、しっかり予習しないと...!

 

 

 

 

 

 

 

あとはこんな所にこのキャラ居たっけ?っていうのも結構あったな。

 

もしかしたら、P5の時にもいたけどただ単に見落としてただけかもしれないけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、眠くてまだ全然出来てないのでこれからしっかりやってきます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!