kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー540日目ー 買ってきたぞーー

消防訓練寒かった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はガラスフィルム買ってきたよー!

f:id:kazenokron:20191109210803j:image

 

いやーようやくましなものに変えられたよ。

 

 

でも売り場に着いて気づいたんだけど、前に行った時よりガラスフィルムが減ってた...。

 

 

 

 

 

 

 

 

前が100だとしたら、30くらいに減ってたね。まー新しいiPhoneの方がメインになっちゃってるから...。

 

 

そして、新しい方はクリスタルフィルムとかあったしな、なんかダイアモンド加工してあるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日買ったやつは1年保証もついてるし、満足してる!

 

デレステもやりやすそうなくらいサラサラしてるしな。

 

 

 

 

 

ただ磨りガラスみたいな感じになってて、まだ慣れてないからちょっと画面が気になるのはあるけど...。

 

 

でも落とさずに割れる心配はほぼ無くなったから最高よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、お金払って貼ってもらったから超綺麗に貼ってあって嬉しい!

 

5〜10分くらいで終わったし、前回もあそこで買わずに我慢してれば良かったぜ...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これから快適なスマホライフをまた過ごすよ。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!