kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー546日目ー 間に合わず...

急に寒かった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと打ってきたけど全然負けでした。

 

 

 

まど2でキュゥべえチャレンジ成功したり、ボーナス4連とかしたりはしたんだけど、その後一切何もない上にハマりにハマって終わりましたねー...。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり穢れ追うのは良くない...。でも、ボーナス引けば解放するの分かってて捨てるのは無理やで...。

 

 

 

設定は良さそうな感じだったけど、多分低いんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、家に帰ってP5Rしつつ古戦場してました!

 

 

 

 

いやーP5Rの方はいろいろと急展開で楽しい。でももうそろそろ終わると思うと悲しいな...。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと相変わらず古戦場が始まりましたが、残念ながらニーアは間に合わず...。

f:id:kazenokron:20191115222335j:image

 

 

 

本戦の途中には加入出来そうだけど、多分上限上げられないから戦力にはならなそうだね...。

 

 

 

 

 

 

まーでも古戦場は勝てるように頑張るよーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。