kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー545日目ー 21世紀のやつ

体調が悪いような悪くないような...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近スーパーの唐揚げが美味しくてよく食べてる。

f:id:kazenokron:20191114214047j:image

 

 

最初見た時は変な名前の唐揚げだな...って思ってたんだけど、食べてみたらかなり美味しかったのよね。

 

 

 

 

 

 

まず衣が薄めで濃い味ではないんだけど、かなりジューシーでしっかりしてる!

 

 

他の所は衣6〜7割、肉が3〜4割っていう所が多いけど、ここのは衣1〜2割くらいの肉が8〜9割くらいだから最高よ。

 

 

 

 

 

 

 

まーやっぱり唐揚げ専門店とかの方が美味しいっていうのはあるけど、近場にないし結構高かったりするからね...。

 

 

 

 

 

 

因みに、個人的には映画館とかプールとかお祭りで食べる唐揚げが1番好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、そのうち立川にある美味しい唐揚げも食べたいね。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。