kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー551日目ー 古戦場間に合わず

バターサンドうま。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと打って6連敗。

 

 

甘の偽物で300ハマって単発からの、また300ハマって単発してもう折れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで帰って古戦場してました。

 

 

そして、ついにニーアが...!!

f:id:kazenokron:20191120221554p:image

 

f:id:kazenokron:20191120221608p:image

 

やったぜーーー!!

 

 

 

 

いやーアストラ長かったわ...。

 

 

 

 

 

 

そして、ぎりぎり古戦場間に合ったー!と思ったんだけど、そりゃまあそうだよなって感じで...。

f:id:kazenokron:20191120222518p:image

 

 

ええ、もちろんアストラは足りませんでした()

 

 

 

残念ながら古戦場には間に合わなかったけど、今後闇の戦力として頑張っていただくよ。

 

 

 

 

 

 

 

そして、次はカイム君を仲間に入れたいですね。強いし、土のアストラは腐る程あるから楽そう!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今AT中なので古戦場にこもるよ。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!