kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー549日目ー シャカシャカポティトゥ

古戦場ちゃんとやらないと...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと台が入れ替わったりしてたんで、朝少しだけ打ってきたよ!

 

 

 

 

 

  

 

 

最初はビンゴリバース打って、早く当たったんだけど50%取れなさすぎて終わった。

 

 

3回初当たり引いたけど、1回もふぅあ出来なかったわ...。

 

 

 

 

 

 

本当に1/2でふぅあなのか...?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後やめてから玉をちょっと打ちに行って、久々にマクロスF打ってた。

 

 

初当たりからフロンティアモード入ったんだけど、即抜けしたよ...。

 

 

 

 

 

 

 

50%はあんなに引けなかったのに、何故26%を速攻で引いてしまうのか...........あるあるですね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでもうやめて今日は帰りました!

 

 

それで、帰りにマックのポテトが150円になってたから買ってきた。ついでにシャカシャカ用のフレーバーも買ったよ!

f:id:kazenokron:20191118224801j:image

 

 

 

ふりかけて食べた感想としては、てりやきの感じはそんなにしなかったかなぁ...。

 

まあ酸味が多分、スイートレモンソースを再現してるのかなって感じですね。

 

 

 

 

 

 

でも食べて思ったのは何処かで食べたことあるような味なんだよな。

 

コンビニのポテトのフレーバーとか、ポテトチップスとかに近いかもしれない。どの味かまではわからないけど()

 

 

 

 

 

まー恐らくはコンソメに近いね(多分)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、今日からポテト全サイズ150円だからみんなも食べてどんどんカロリー摂取していこうな!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。