kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー555日目ー 例のアレ

バイト前で胃とお腹が痛い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、Amazonブラックフライデーセールで話題になってた(?)アレが届いて開けましたー。

 

 

アレというのはこれです。

f:id:kazenokron:20191124194618j:image

 

 

このイヤホン、Amazonのセールで明らかにおかしい割引されてましたよねー。

 

正直、5万円が5千円とか怪しすぎて買わないわな。

 

 

 

 

 

まー結構見る限りでは買ってる人多くいましたけどね()

 

 

 

 

 

 

 

そんなこのイヤホンがどの位酷いのかとか、性能とか諸々気になったので自分もあえて買ってみましたよ。

 

 

まずそもそもの話なんですけど、この届いたK15はAncreuって所からでてるのと同じなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

説明書が若干違うのと、会社名が入ってないだけで中身とか入れ方は全く同じでしたねー。

 

 

因みにAmazonで「K15 イヤホン」って検索するともう恐ろしいことになってます。もう無法地帯って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに、届いたのを開けるとこんな感じでした。

f:id:kazenokron:20191124200309j:image

 

 

開けて思ったのは、下の箱がなんか黄ばんでる感じで汚い...。

 

 

まーその他は特に気になるところはなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後充電してペアリングしてみた所、やはり問題は起きましたね。

 

 

何回やってもどう試しても、右のイヤホンが聞こえないという結果に。

 

 

 

 

 

 

 

初期不良ほど悲しいことはないよ。そもそもAncreuのK15も初期不良が多発してたからしょうがない。

 

 

 

あとは音質の方ですが、そこまで良くはなかった。クソほど酷いわけでもないけど、やっぱりそこそこの使ってると気になる。

 

 

 

 

 

 

動画とか見るぶんには気にならないかも知れんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、パチモンとわかっててこのイヤホンを買ってみたわけですが、良いことはないので買わないのが一番!

 

 

買うなら有名どころのをオススメするよ。そして、AmazonのBFセールは闇が深いという事で。

 

 

 

 

 

 

 

あと返品するのが面倒だから、検証するのは今回が最初で最後かな...。

 

 

買う前の自分に、面白くもなんともないから買うなって伝えたいね()

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。