kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー556日目ー ぴっぴかちゅう

半袖半ズボンでいいくらい暑かった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はドラマ見てラノベ見てました。

 

 

 

久々に打ちに行こうかと思ったけど、体が筋肉痛でやばかったからやめたよ()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしドラマとラノベ見てると、やはりあっという間に日が暮れるな。

 

 

 

 

 

 

 

特にラノベは永遠に見ていられるよねー。

 

 

ただ全部見終わっちゃうのが辛い...。とりあえず見終わったらまた1から読み直すけど!

 

 

 

 

 

 

 

そして、キャラに感情移入すごいしちゃうから結構疲れちゃうね。

 

 

でも、それを含めて超楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日ですが、ピカチュウ食べてきたよ()

f:id:kazenokron:20191125230028j:image

 

 

ってもドーナツだけど。

 

 

そして人数分に切り分ける時は、とても申し訳ない気持ちになったね...。

 

 

 

 

 

 

 

しかし味は美味しかったです。中はクリームで黄色い所はバナナ味で、好みでした!

 

 

 

欲を言えば、耳のところもクリーム入ってて欲しかったけどね。THE空洞!って感じだったからな。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は特に何も無かったから明日は打ちにでも行くかねー。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。