kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー553日目ー 焼きいもの季節

寒いし雨だしとんでもない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は相変わらずちょっと打ってきてちょっと勝ったよ。

 

 

最初はビンゴリバースと星矢ちょっと打って、ビンゴは当たったけどまたしても50%取れず...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は花火で、3連してからの2連続400ハマりでやめたよ。

 

 

しっかし、最近の花火はいつもこんな感じだなー...。

 

 

 

 

 

 

最初は良さげなんだけど、結局ハマりにハマるパターン。

 

まーでもどの台もそんな感じだね()

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、やめてから甘のルパン打ってたよ。

 

 

やっぱり昔のルパンはいいですね。甘なのに出玉良いし、とても楽しかった!

 

 

 

 

 

結果的に2kで7000発出たから充分すぎる。

 

 

近くにあった1/199のシンフォギアより出てたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、今日も勝って2連勝〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は勝ったので帰りに焼き芋買ってきました!

f:id:kazenokron:20191122221313j:image

 

 

いやー勝った時に食べるいもは美味いですなー。

 

 

そして、意外とスーパーの焼き芋が美味しい。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、焼き芋を食べすぎないようにしないとまた太っちゃうから気をつけるよ...!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはAmazonで超怪しいイヤホンを買ったから、明日使ってみて感想を書くよ。

 

 

明らかな釣り商品だけど、もしかしたら最高の品かもしれないからな!()

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。