kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー485日目ー 駆け抜け◎ 連荘×

もやしゲット。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれだけ言ってたのに、結局臨時収入が入って打ちに行っちゃったよ。はー、困った困った()

 

 

 

 

 

 

 

最初はパチンコのハーデスを初打ちしてたんだけど、あれは結構楽しいかもしれない。

 

 

 

 

初当たりは奇数揃いだったから確変入ったし、幸先はとても良かった!

 

 

 

 

 

 

 

そして、確変が4回転で1/3.7を当てる簡単なゲーム性なので分かりやすいね。

 

 

演出もハーデスのジャッジメントそのままで、犬よりペルでペルよりハーデスっていう感じだし。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで4回転の確変を楽しんだんですが、結果は犬犬犬犬の4連犬でリーチすらかからずに駆け抜けたよ!!

 

 

犬許すまじ......。

 

 

 

 

 

 

 

その後は100回転回してやめました。心が折れるのが早いね!

 

 

次にまどマギのほむらver打ったんですが、速攻で通常時のワルプルきて7で当たり申した。

 

 

 

 

 

 

 

直ラッシュは本当にありがたいよね、最初から10回転はでかい。

 

 

 

 

 

そして肝心のラッシュですが、まず最初の5回転はリーチせずに駆け抜けました。

 

 

次に最後の5回転は、チャンスアップも無くさやかがきて終わりました...。

 

 

 

 

さやか許すまじ......。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでパチンコはやめました...。当たりは良かったんだけど、全部駆け抜けてちゃ意味ないよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ハーデスに関しては連荘するまでまた打とうと思います。

 

まどマギはいいや...。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、そろそろ勝たないと一生負ける気がするから頑張る。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。