kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1511日目ー 稼ぎやすくなった

ケンタとモスが楽しみだ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近色々とありましたが、元気に生きていくしかないね。

 

 

そういえばウマ娘でそろそろイベント終わりそうだけど、とりあえずサポカは集められそう。

f:id:kazenokron:20220709041600p:image

 

あとは久々にイベントやってるから知らなかったけど、イベントボーナスの仕様がいつの間にか変わってた。

 

前までは、わざわざイベント用のサポカ編成でpt稼ぐだけの育成してたけども、今回は所持してればボーナスつくから普通に育成できてありがたい!

これのおかげで更に育成が捗りそうです。

 

 

そんなわけで、ちょっと育成しつつALGS観ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。