kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー618日目ー 初革命

臍がやばいくらい痛い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もまた負けてきましたよ!

 

 

もうクレアはしばらくいいや......。

 

 

 

 

 

 

 

しかしクレアのせいでほぼ終わりかけてた所、ガルパンGに助けられた...!

 

 

 

それに初めてGの方でパンツァー革命もしたよ。

f:id:kazenokron:20200126223118j:image

 

 

スーパー戦車講座革命とかいう名前だから凄そうな感じだったけど、実際はAランクのチャレンジだったよ...。

 

正直SかSSランクのチャレンジ期待してたんだけど...。

 

 

 

 

 

まー相手がアンツィオで確定だった所は良かったよ。

 

 

ただ個人的には久々にマウスとかカチューシャとかしたかったな...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでずっと打って、大体2000枚弱くらいでしたね。

 

 

 

あんまり伸びはしなかったけど、意外とやれたので楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

次はマウスかカチューシャか何かしら引きたいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ちょい負けで済んで助かった。もう次負けたら早々に大台に乗り上げちゃうからね()

 

 

 

 

 

 

とりあえず次負けたらしばらく打たないよ。グラブルとかゲーム三昧に切り替える。

 

 

 

そんなグラブルも古戦場が終わるね。

 

 

 

 

 

 

結局1度も勝たずにこっちも終わりそうだよ()

 

 

今回はフルオート出来るようになってみんなすごい走るから...。

 

 

 

 

 

 

 

古戦場云々次回以降頑張ることにする。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。