kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー600日目ー もう600

雨が酷い時ぐっすり寝てました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日プリコネで姫吉が出たから、超珍しい!やったぜ!とか思ってたけど、最後は確定で出るらしいですね...。

f:id:kazenokron:20200108230723p:image

 

 

ただ、今回ほぼ大吉だったから結構引きは良かった気がするよ。

 

 

 

 

この勢いで限定もしっかり引いていきたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、いつの間にかこのブログも600日目なわけですが、やっぱり1000日までは続けたいですよねー。

 

 

 

その頃には色々と変わってるかもしれないけど、変わるのも大事だから楽しんでいくよ!

 

 

 

 

 

 

 

それと本格的にある事を始めて、1年で変われるっていうのを検証しようと思ってる(暇だからね)。

 

 

まー何をしてるかは後々...。三日坊主にならないように頑張ります。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。