kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー606日目ー ルナの塔が進まない

お持ち帰りの常連になりつつある。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は家でまったりしてました。

 

 

本当はマイホが増台されてたから行こうと思ったんだけど、そこまでの元気はなかったよ。

 

 

 

 

 

ただ今まで椅子しかなかった所に台が入ったみたいだから、とても一安心してる。

 

 

そしてもし行ったら打とうとしてたやつが、酷いことになってたからなおさら一安心してるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなまったりしてた今日はグラブルとプリコネ進めてた。

 

 

 

グラブルの方は、順調にHLマルチの連戦部屋巡りしてます。

 

 

 

 

でも、だんだん飽きてくるし辛い...。そして大体目当ての部屋がないから一向に進まないっていうね!

 

 

まーグラブルの方はのんびり素材集めしていくよ。

 

 

 

 

 

 

一方プリコネの方はいつも通りミッションこなして終わりなんだけど、ルナの塔が来たからそろそろまともにやろうかと思ってる。

f:id:kazenokron:20200114205414j:image

 

 

380階もあるのに、未だ65階っていうやる気のなさね。

 

 

ただ、ここから380階まで行けばジュエルが1万以上手に入るんだよな...!

 

 

 

 

 

とはいえユイはもう諦めたから、ルナの塔は今回もまともに進まない気がしてます()

 

 

 

とりあえずはこっちものんびり登っていくよ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。